生活まわり駆けつけサービス

水まわり・鍵・ガラスのトラブル…
「我が家は関係ない」と思っていませんか?

プレステージ・インターナショナル社のお客さま(50万世帯)の約5人に1人が、水まわり・玄関鍵・窓ガラスのトラブル駆けつけサービス利用しています。
※2014年度に、駆けつけサービスの専用ダイヤルに電話した会員の割合
秦野ガスの「ガス・電気セット割」をご利用のお客様は
「生活まわり駆けつけサービス」無料でご利用いただけます!
一次対応における出張費・30分以内の作業費(作業員1名)無料
※部品費、特殊作業代などの別料金が発生する場合があります。また、設備取替などの二次対応の費用については、すべてお客さまのご負担となります。
※当社との電気の契約が「秦野ガス電気1」または「秦野ガス電気2」であり、「ガス・電気セット割」のお客さまとなります。対象はお客さまの居住地となり、事務所・飲食店などは対象外となります。
※生活まわり駆けつけサービスは申込不要でご利用いただけます。

こんな時はお電話ください!

水まわり

下記のような例はサービス対象外

  • 屋外設備(ベランダ・庭などの蛇口、屋根とい詰まり・漏水など)
  • エアコンからの水漏れ(家電扱いのため)
  • 給湯器(これまで通り、秦野ガスショップにご連絡ください)
  • 洗濯機の排水詰まりで、洗濯機の移動を伴う場合、2名体制となり、追加人員費用がお客さま負担となります
  • 設備取替などの二次対応

玄関鍵

下記のような例はサービス対象外

  • 室内ドア、自転車、バイク、自動車、窓ガラス、金庫などの鍵
  • ドアガード、ドアチェーン、ドア自体の不具合
  • 「顔写真入りで、現住所が印字されている身分証明書」の提示が無く、ご本人確認ができない場合
  • 鍵交換、合鍵作成のみの対応
  • 鍵交換などの二次対応

窓ガラス

下記のような例はサービス対象外

  • 室内ガラス(リビングのドア、食器棚、浴室、飾りガラス、照明、トイレ、ステンドグラス、食器、花びんなど)
  • 屋外ガラス(自動車、温室など)
  • 台風などの天災を起因とするトラブル
  • ガラス交換などの二次対応

【ご注意事項】*サービス利用開始日は、毎月15日時点で、秦野ガスの「ガス・電気セット割」を適用されている(ガス・電気ともに供給が開始されている) 家庭用のお客さまにつきまして、翌月1日からとなります。その他、サービス対象は、利用規約第3条をご確認ください。*本サービスは応急処置(一次対応)であり、その後のトラブルの再発防止を保証するものではありません。 

【生活まわり駆けつけサービスが無料となる適用条件】
「秦野ガス電気1」または「秦野ガス電気2」の「ガス・電気セット割」をご利用いただいていること。
対象はお客さまの居住地となり、事務所・飲食店などは対象外となります。
※【「ガス・電気セット割」の適用条件】
  1. ガスと電気のご使用場所が同じであること。
  2. ガスと電気のご契約者が同じであること。
  3. ガス料金と電気料金の支払い方法が同じであること。
「生活まわり駆けつけサービス(水まわり・鍵・ガラス)」利用規約

「生活まわり駆けつけサービス(水まわり・鍵・ガラス)」利用規約(117.5KB)

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お問い合わせ先

秦野ガス株式会社 営業部 サービス営業課

TEL0463-84-3230(月~金:8:30~17:00)
FAX0463-84-0018

秦野ガス株式会社

〒257-0033 神奈川県秦野市室町 2番11号

0463-81-1616(代表)0463-82-7823

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