マイはたのガス

「マイはたのガス」では、お客さまのガスや電気のご使用量とご請求金額を最大で過去2年分記録しています。(当社のガス・電気ご利用開始後のデータのみ)
ご利用いただくパソコンやスマートフォン・タブレット端末から、請求額の内訳を確認・印刷やPDFやCSVファイルなどでデータ出力することもできます。

トップページ

新規ご利用登録の方法

事前にご準備いただくもの

ご登録の際に秦野ガスの「お客さま番号」(10桁の数字)が必要になります。
『ガスご使用量のおしらせ』または「電気使用量のお知らせ」をご準備ください。

ステップ1【会員登録】

「会員登録する」ボタンよりログインID、パスワード、メールアドレスなどをご登録ください。

ステップ2【確認メール受信】

ご登録いただいたメールアドレスに本登録用URLが記載されたメールをお送りいたしますので受信してください。
迷惑メール対策などを設定されている方は、マイはたのガスからのメールが届かない場合があります。
「hatano-gas@re-gp.jp」を受信できるように設定してください。

ステップ3【お客さま情報の入力】

メールに記載された本会員登録用URLを開き、お客さま番号、お客さま名、ご住所などをご登録ください。

ステップ4【ログアウト】

本会員登録が完了したらログアウトし、当社からの「登録完了キー(英数10桁)」(郵送)が届くまでお待ちください。
(ご契約住所におよそ3~5営業日で郵送いたします。)

ステップ5【登録完了キー(郵便)受取】

「登録完了キー(英数10桁)」を記載した郵便物をお受け取りください。
ガスまたは電気のご契約住所の郵便受取ポストをご確認ください。

ステップ6【ログイン】

「登録完了キー(英数10桁)」を受取りましたら、「マイはたのガス」ログインページを開き、【ステップ1】でご登録いただいたログインIDとパスワードでログインしてください。

ステップ7【登録完了キー入力】

「会員サポート」メニューの「本会員登録完了キー入力」より登録画面に進み、「登録完了キー(英数10桁)」を入力してください。
「登録完了キー」の登録が完了すると各機能が有効化されます。

【完了】

以上でお手続きが完了です。
以後、ログインIDとパスワードの入力だけでサービスをご利用いただけます。

【お客さまのセキュリティ確保のために】

●不正ログイン防止のため、
・パスワードの使い回しはお止めください。
・容易に推測できるパスワードはお止めください。
・定期的にパスワードを変更してください。
●パスワードはログイン後、マイページから変更できます。

【マイはたのガスのご利用について】

※当サービスへのご入会にあたっては「マイはたのガス利用規約」を必ずお読みください。
※当サービスを利用するために必要なハードウェアおよびソフトウェアに関する費用、通信料およびインターネット接続料は、ご利用者様のご負担となります。
※当サービスは、協力企業のウェブサーバー(https://www.re-gp.jp/)を利用しています。
※「マイはたのガス」ご利用可能時間は、毎日AM7:00~AM2:00です。予めご了承ください。

ログイン/新規会員登録

マイはたのガスQ&A

マイはたのガスとはどのようなサービスですか?
+
マイはたのガスの登録・利用は有料ですか?
+
スマートフォンではない携帯電話から利用できますか?
+
会員登録手続き等のメールが届きません。
+
家族でそれぞれのメールアドレスで登録したいです。可能ですか?
+
お客さま番号が分かりません。
+
法人でも登録できますか?
+
ロックがかかってしまいました。
+
画面が表示されません。
+
ログインIDは変更できますか?
+
登録完了キーのハガキが届きません。
+
マイはたのガスに登録すると、「ガスご使用量のお知らせ(検針票)」は届かなくなりますか?
+

お問い合わせ先

秦野ガス株式会社 総務企画部 料金担当

TEL0463-81-2022(月~金 8:30~17:00)
FAX 0463-82-7823

秦野ガス株式会社

〒257-0033 神奈川県秦野市室町 2番11号

0463-81-1616(代表)0463-82-7823

秦野ガスショールーム「cuore」instagram 秦野ガスショールーム「cuore」facebook

ページトップ